難易度7でキャラエピ開始(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、ストーリーの難易度7をクリアーした事により、キャラクターエピソード(キャラエピ)が追加解放されました。
 という事で、昨晩はキャラエピを少しプレイ。


 絆が足りなくて進められないキャラクターが居たり、何故かギルバートのキャラエピを進められなかったりしますが、既に解放されているキャラエピは一通りプレイ。
 そしたら、各キャラクターのキャラエピ欄にコンプリートの文字が。

 ふむふむ、キャラエピは難易度7の内容で終わりなんですかね。
 リッカとか、まだまだ先がありそうな感じの内容でしたが、表示がコンプリートだから追加のリンクサポートデバイス開発は無いのかな?

 まあ、難易度7で各キャラエピが終了なのであれば、難易度7のストーリ進める前に、全キャラのキャラエピを終わらせてしまうのもアリかなぁっと考えています。
 そんな訳で、暫くは各キャラの絆ポイント稼ぎと、キャラエピをやっていく予定です。

 個人的には、エミールさんのキャラエピがどんなオチなのか楽しみ。

コメント