防衛班キャラエピ(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、防衛班のキャラクターエピソードを進めてみました。


 防衛班のキャラクターエピソード、途中まで二人ミッションが続くのですが、二人ミッションに出てくるアラガミが結構強くて苦戦しまくりです。
 レイジバーストとバレットの力で何とか勝てているものの、結構頻繁に倒れちゃって仲間からの蘇生待ちしてたりします。

 特に、アマテラスは火属性(?)のレーザー攻撃をしてきて、これが避け辛くて大苦戦してしまいました。


 このタイプは足元が結構安全だった気がするのですが、足踏み(?)でも結構ダメージ受けてしまい、足元張り付き状態で戦うのもキツい感じなんですよね…。

 うーん、防御力不足で被ダメージが多すぎるのか、そもそもガード出来ないとダメな難易度になってきたのか?
 そろそろ、各属性用のシールドを準備した方がって気もしているのですが、なにせ良スキルのインストールが大変なので、実践運用できるシールドを複数準備するのが大変な感じです。

コメント