再びキャラエピ(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、キャラクターエピソードが溜まってきたので、キャラエピを集中的にプレイ開始しました。


 難易度7以降で登場したキャラクターについては、まだ途中までしかキャラクターエピソードを進められないんですね。
 とりあえず、エミールなどの序盤から出てきているお気に入りキャラは、キャラエピが終わった状態です。

 キャラエピを最後まで進めると、各キャラ固有のスキルを覚えてくれるので、結構嬉しかったりします。
 固有スキルが回復系だったりすると、かなりスキル枠的に助かったりしますし。

 そうそう、ブラッドレイジが使えるようになったので、各キャラクターのスキル枠にブラッドレイジ発動と関連したスキルが増えているんですね。
 これは、既存の主力キャラクター達もスキル枠の見直しをしないと…。

 あと、別動画で防衛班のキャラエピも進めていますが、防衛班のキャラエピは結構強いアラガミに二人で挑んだりするので難易度が高い気が…。
 うーん、そろそろガードを上手く使わないの厳しいのかな?

 そして、相変わらず空中に浮いているサリエル系が苦手なのです…。

コメント