ブラッドレイジ習得(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、ストーリーを進めることでブラッドレイジを覚えました。


 ブラッドレイジ中は、連続ステップで高速移動が可能になるので、戦闘速度が一気に上がった感じで気持ち良いですね。
 まあ、プレイしている私が戦闘スピードについていけず、攻撃をミスりまくりなんですが。

 エフェクト的にも、金色の翼が生えたみたい+移動した軌跡が金色に表示されて、もう凄い特別なモードって感じで楽しいです。


 攻撃時もダメージ表示の色が変わって、少しダメージが増えているっぽいですね。
 これは、ブラッドレイジ起動時の誓約に付いている%を増やせば、更にダメージボーナスが付く感じで良いのかな?

 今のところ、ダメージ量の誓約は銃攻撃で簡単にクリアーできるのですが、捕食とか部位破壊系で失敗してしまう感じ。部位破壊は、破壊の一撃が発動している時に誓約使えば楽そうですが。

 いやぁ、それにしてもブラッドレイジ+エヴォリューションで大ダメージ出ると気持ち良いですね。


 戦闘中に行う誓約選択の操作がチョット大変なので、よく使いそうな誓約は名前覚えておいて、サクサクっと誓約選択できるようにする必要があるのかな。

コメント