キュウビ強いですね(ゴッドイーター2 レイジバースト)

 「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」にて、難易度7のストーリーを進めてみました。


 難易度7に上がった事により、既存アラガミの別タイプ(見た目の色とか属性が違う)が出てきたり、新しいタイプのアラガミが出てきたりしてます。

 既存アラガミの別タイプは属性弾+無属性武器で何とかなるんですが、新しいタイプのアラガミは動きに慣れてなくて結構苦戦中…。
 特にキュウビという狐(?)っぽい感じのアラガミは、移動+攻撃って感じのアクションがあって、上手く攻撃するチャンスが判らない状況です。

 上手くキュウビの頭にエヴォリューション決められると大ダメージで気持ち良いのですが、振り向きに上手く合わせる以外は頭の当たり判定が小さくて難しい感じ。
 うーん、エヴォリューションの練習して、上手く頭に攻撃当てて行かないと…。


 あと、難易度7以降でストーリーの内容が変わって、新しい仲間がドンドン増えていっています。
 パーソナルスキル見ていると複合スキル持ちのオペレータも居るので、難易度7以降で参入の新キャラクターも育てていった方が良いのかな?

 とりあえず、フリーミッションしながら新規メンバーのAP稼ぎとか絆上げをしようかなぁっと考えています。

コメント