コーンウォール(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、チャプター6のメインミッションをプレイしてみました。


 今回は、ダッチがコーンウォールと話し合いに向かったのですが、話し合いとは…って感じの展開で、もうダッチが逆転の一手に焦って強硬手段に出過ぎな感じですね。
 追われる立場なら目立たないように気を付けつつ、機会を伺って逃げていくしかないと思うのですが…。

ちょっとした挨拶(コーンウォールとの話し合い?)
https://youtu.be/mV6Owh2tL9U?t=5031

 それにしても、いつの間にかダッチはマイカを腹心のように扱い始めている感じですね。
 途中からアーサーとマイカを仲良くしようという感じでダッチが動いていましたが、あれは実行力のあるアーサーとマイカを協力させようと考えての行動だったんだろうか?

 ただ、死期を悟ったアーサーさんは、ダッチやマイカの強引な手段に嫌悪感を感じているようですが…。

 あと、今回もプレイ中に操作ミスでやらかしてしまいました。

やらかしシーン
https://youtu.be/mV6Owh2tL9U?t=3460

 ただ、ここで表示されているゲームオーバー理由って、どうも誤判定されちゃってるような気が…。

コメント