EXステージ・クリアー(ラピス・リ・アビス)

 「ラピス・リ・アビス」にて、EXステージをクリアーしました。

 EXステージの最期は敵レベル2500以上なんですが、敵レベル1700以上になると敵の攻撃一発が痛いので、防御系は即死防止系のスキルつけとく感じですね。
 敵レベル2000と2500は、何処まで特攻系のスキル積めるかが勝負って感じでした。

 という事で、最期にラピス・リ・アビスの感想を語りつつプレイ。


 ハクスラ&トレハンゲーとしては底が浅かったり、5分縛りがマップ構成の複雑さとあってない感じはするのですが、アクション操作は気持ち良いゲームなんですよね。
 個人的には、トレハン要素が強化された続編を遊びたいゲームなんですが、装備(スキル)強化とトレハンって相性悪いのが不安材料。

 やはり、ハクスラ&トレハンゲーは国産システムより海外産システムの方が好みかなぁ。

コメント