一級フラグ建築士(レッド・デッド・リデンプション2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、エピローグ(ジョン編)のプレイを進めてみました。


 今回は、プレイ開始直後から色々とやらかしています…。
 言い訳させてもらうなら、NPCに助けを求められたから介入したのであって、決して悪意があった訳ではないんですよ。

 そして、今回のプレイではチャプター6でバラバラになった元ギャング団のメンバーと再会。
 特に、久しぶりに会ったセイディさんは更に逞しくなっていて、もうチャプター1の儚げなイメージとは別人ですね。

 相変わらず、銃撃戦では頼りになるキャラクターですし。


 しかし、今回のプレイで一番印象に残っているのは、すごい勢いでフラグを立てていく、一級フラグ建築士のウィラードさんです。
 ウィラードさんが家族の話をし始めた時は、完全にフラグ立ったなって感じで…。

コメント