エヴェリンさん…(レッド・デッド・リデンプション2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、エピローグ後の探索にて「エヴェリン」さんのイベントを進めてみました。

 エヴェリンさんは本を書いている所に食料を何度も届けるイベントなのですが、何度か食料を届けたところで食料を届ける以外の展開が起きて…。
 うーん、NPCさんも結構悲惨な結末を迎えますが、願った最期を迎えたという意味ではエヴェリンさんは幸せだったんだろうか?

 なお、エヴェリンさんの小屋を燃やすイベントでは、燃えている小屋の屋根を見ているとチョット面白い映像が撮れました。


 もしかして、小屋の中に極小ブラックホールでも発生したのかな?
 まあ、屋根が焼けて脆くなったからっという感じなんでしょうが、屋根自体はシッカリしたままに見えるので、凄い勢いで何かに吸い込まれているような動きに見えちゃうんですよね。

 かなり長時間遊んでいて、もう面白い映像は撮れないかなぁっと思いつつ遊んでいるRDR2ですが、相変わらず定期的に笑える映像が撮れますね。

コメント