世界は広かった(レッド・デッド・リデンプション2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、エピローグ後の探索でマップ左下の方に行ってみました。

 少し左側に行った牧場のあたりまでがワールドマップだと思い込んでいたんですが、探索してみると更に先のエリアがあってビックリ。
 なんか、感染病に侵された街(村?)とかもあって、そこでは法執行官がギャングと取引しようとしてピンチに陥っていたりとチョットした演出もありますね。

 マップ左下の探索は、ランダムイベントこそ少なく感じるものの、ギャングの拠点が点在していたりで結構楽しく探索しています。


 およそ2時間ほどマップ左下の方を探索してみましたが、まだ空白のエリアもあったりするので、次回プレイではマップ探索の続きをしようかなぁっと思っています。

 それにしても、このゲーム本当にボリューム凄いですわ。

コメント