エピローグ・完(レッド・デッド・リデンプション2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、エピローグ(ジョン編)のプレイを進めてみました。


 今回は少しだけサブイベントを遊ぶつもりだったのですが、思ったよりも早くサブイベントが一段落したので、1つだけ…っと思いメインミッションもプレイ開始。
 そしたら、そのメインミッションがエンディング一直線のミッションで、一気にエンディングまでぷれいしてしまいました。

 いやぁ、早く寝るつもりだったんですが、ガッツリ深夜まで遊んでしまいました。

 ジョン編のエピローグはマイカ絡みのミッションですが、あのキャラも出てきたりしてビックリ。
 さすがにエンディングへ続くミッションだけあって、敵が高所から攻撃してきたりと難易度も高めでしたが、プレイしていて面白いミッションでした。


 そして、エンディングのスタッフロールにはムービーが挟まる感じで、関連キャラクターの現在などが描写されたり。

 そんな訳で、無事にRDR2のジョン編もクリアーです。
 今後は、オンラインモードを遊び始めるか、引き続きオフラインで探索プレイするか思案中です。

コメント