敵レベル2000(ラピス・リ・アビス)

 「ラピス・リ・アビス」にて、EXステージのプレイに入りました。

 前回プレイでEXの敵レベル300はクリアーしたので、順当にいけば次は敵レベル500のステージプレイなんですが…。
 ちょっと、敵レベル2000エリアの難易度が気になったので、先に敵レベル2000エリアのプレイをしてみました。


いやぁ、敵レベル2000ヤバいです。

 とにかく、敵の攻撃痛い+敵の火力が高くて、雑魚敵を一体が今までのボスよりも強敵。
 一撃でもダメージ受けたら、その場で操作キャラクターが死んでしまう感じです。これは、基本HPを積みまくらないと、クリアー難しいのかな?

 ちなみに、敵レベル500も厳しい感じだったので、しばらくは敵レベル300を周回してキャラと装備の強化に励むことになりそうです。

コメント