狂戦士セイディさん(レッド・デッド・リデンプション2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、チャプター6のメインミッションを進めてみました。


 コルムの処刑には、コルムと因縁のあるダッチ、そしてコルムに夫を殺されたセイディさんが登場するのですが、セイディさんがメチャクチャ武闘派になっていて怖いですね。


 そして、コルム処刑後には、狂戦士となったセイディさんがコルムの生き残りを殲滅するというミッションが。
 チャプター1では夫を殺された可哀そうな未亡人だった筈なのに、いつの間にかダッチギャングで一番の狂戦士&特攻隊長に逞しく成長しちゃってます。

https://youtu.be/9UtcJ0ZhWak?t=7699

 いや本当に、セイディさんは途中からイメージ変わりまくりなキャラクターですね。
 見ている分には楽しいキャラですが、周りに居たら困惑しそうです。

コメント