伝説の皮が取れないかと焦った(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」、チャプター2にて伝説の動物を狩ったところ、倒した場所が悪くて皮が剥げずに焦りました。


 皮が剥げなくて焦っているのは、動画の2:16:23あたりです。

https://youtu.be/U_UymVGfKPU?t=8183

 小動物なら、水場で倒しても持ち上げてから回収 or 皮を剥げるのですが、大型の動物だと水のある所では皮を剥げないんですね。
 操作内容(右下表示)に「皮を剥ぐ」を見つけた瞬間はテンション上がってるんですが、操作が成立しないのを見て苦笑しちゃってます。

 という事で、何とかして水場から獲物を引き上げて~っとか試みたりして右往左往。

 うーん、伝説の動物を狩るときは、回収しやすい場所で狩らなくては…。

コメント