ジョンの救出へ(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、チャプター6のメインミッションをプレイしてみました。


 今回は銀行強盗時に囚われの身となったジョンを助けるため、セイディと二人で囚人の収容施設を襲撃です。

ジョン救出へ
https://youtu.be/kLI5TDmZx5g?t=8531

 いやぁ、チャプター1で登場したセイディは、夫をコルム一族に殺された可哀そうな夫人という感じだったのですが、いつの間にかダッチギャングで一番のバーサーカーって感じになってますね。
 とりあえず、片っ端から殺して行けば良いんだろうって空気を纏ってる感じで、チャプター1とは完全にキャラ変わってるような…。

 という訳でセイディさんが心強いジョン救出作戦ですが、敵の数が多いのか、逃げる時の銃撃戦が激しくて結構難しいミッションでした。
 ライフ結構あるから大丈夫とか思ってダッシュして逃げたら、すごい勢いでライフ削られて死にかけたのにはビビりましたよ。

 もしかして、警備の兵を撃ちながら、後ずさりして逃げた方が良かったのかな?

コメント