ショーーーーン(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、チャプター3のメインミッションをプレイしてみました。


 今回は、ローズを牛耳っている両家からの報復を受けるミッションです。
 上手く両家の間で立ち回ってお金を得る筈だったのが、両家に悪行がバレており…って展開ですね。

 という事で、最初の報復でショーンが…

https://youtu.be/c5C331z0RNA?t=6328

 一作目を遊んでいるので、ダッチギャング団が徐々に崩壊していくのは判っているんですが、ショーンに訪れた突然の出来事にはメッチャ驚きました。

 さらにその後、別のイベントでダッチギャング団総出での銃撃戦ミッションに突入。

https://youtu.be/c5C331z0RNA?t=7022

 いやぁ、ダッチギャング団総出の銃撃戦は、音楽も決戦って感じに変わってメッチャ格好良い演出ですね。

 そんな訳で、結構テンションの上がるストーリーミッションが続いて、ついにチャプター3をクリアーです。
 ストーリー展開としては、ダッチギャング団が一気に追い込まれた感じで、ここからダッチギャング団の崩壊が本格的に始まるのかな…って感じがしてます。

コメント