マーガレットさん(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」にて、チャプター3のサブイベントを遊んでみました。


 今回は、「民家強盗」のチュートリアル的なイベントと、近場に出ていた「マーガレット」さんのサブイベントをプレイです。
 マーガレットさん、イベントのリンクは下記から。

https://youtu.be/GHNIc0aWdOo?t=798

 マーガレットさんは、見た目のとおり濃いキャラクターですね。
 見た目も濃いキャラクターですが、それ以上に連れている動物がメチャクチャで笑いました。

 いやぁ、マーガレットさんイベントは、結構ツボですわ。
 ただ、最初の動物については、移動時の鳴き声が甲高くて苦手かなぁ。あと、動物のスタミナとライフ少ないのに最初気づいてなくて、全力疾走で木とか岩に全力で突っ込んでいたらヤバかったかもしれません。

 マーガレットさん、そのうち別イベントでも登場したりするんだろうか?
 RDR2は、結構サブイベントに出てくるキャラが多くて、サブイベントやっていくのも楽しいですね。

コメント