伝説の熊が怖かった(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」、チャプター2のミッションにて伝説の熊と戦ってみました。


 ミッション自体は伝説の熊が逃げたところで終わるのですが、ミッション後の選択肢で残るを選ぶと、そのまま伝説の熊を狩りに行けるんですね。
 っという事で伝説の熊を銃で撃ってみたのですが、熊は体力が多いのか何発か銃弾を撃ち込んでも止まらず突進してきて、そのままマウント取られて攻撃されてしまいました。

 いやぁ、マウント取って近接攻撃してくる熊はメチャクチャ怖いです。
 もう、完全に殺される…っと思いましたよ。

 他にも伝説の動物が居るみたいなので、テリトリーを見つけたら他の伝説級も狩るのに挑戦してみようと思います。

コメント