沼の魔女メタリカ(魔界ウォーズ)

 「魔界ウォーズ」にて、「沼の魔女メタリカ」さんをゲットしました。


 メタリカさんですが、なかなか尖った性能のキャラクターですね。
 スキルに付いているデバフ効果が特徴で、「敵単体に大ダメージ+高確率で2ターン混乱」と「範囲内の敵に超ダメージ+低確率であらゆる状態異常」という、攻撃しつつ効果的なデバフをばらまいていける感じです。
 しかも、強化によってクールダウンを短縮できるので、速度特化にして素早く敵の主力を無力化するのに使えそうな感じ。

 これはもう、鍛えていくしかないって感じですね。

 そもそも、「魔女と百騎兵」に出てくるメタリカさんはお気に入りキャラなので、出たら育てるつもりでは居たんですけどね。

 あと、「魔界ウォーズ」で実施されている「魔女と百騎兵」コラボイベント、メタリカさんが相変わらず鬼畜っぽい性格で安心しました。
 いやぁ、スマホ向けに真面目キャラ化されたりしたら、せっかくの魅力が台無しですかねぇ。

コメント