プレイ開始(RDR2)

 「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」、プレイ開始しました。


 実は発売日に少しプレイしたのですが、風邪の影響で喉の調子が悪すぎたので、とても公開出来るような動画じゃなかったんですよね。
 という事で、今回は冒頭から再プレイしています。

 ここ数日はネタバレを読まように気をつけるべく、他配信者さんのプレイとかも観ずに悶々として過ごしていたので、やっとプレイ出来る~っていう喜びでいっぱいです。


 今のところ、ボタン長押しに慣れない感じで操作周りに苦労していますが、グラフィック綺麗だし雰囲気も良いので結構楽しく遊べています。

 まだチュートリアルだからか、指示と異なった行動をとる事が出来ないのは残念ですが。
 鹿の皮とか剥ぎに行きたかったんですが、天候悪化で無理みたいなんですよねぇ。仲間を撃ったらどうなるんだろうと試してみても、そもそも仲間は撃てない感じですし。

 うーん、ストーリー進めば自由度も上がってくるのかな?

コメント