GR95を周回(Diablo III)

 PC版「Diablo III(ディアブロ3)」にて、久しぶりにGR95を周回してみました。


 以前はGR93やGR94辺りを回っていたのですが、パラゴンレベルも上がってきたので、GR95まで難易度を挙げてみた感じですね。
 とりあえず時間内にGRクリアーできる感じなんですが、マップやエリート配置の組み合わせが悪いと時間間に合わない事も…って状態です。

 うーん、GR94だと安定して時間内クリアなんですが、GR94と95ではレジェンダリGEMの強化確率が結構違うので、時間内クリアできない可能性があってもGR95回した方が良いのかな。

 それにしても、敵の火力が高くて死ぬときは一瞬です…。

 プレイヤーさんによっては、コレをキャラクターロストありのハードコアでプレイされている訳ですが、私はハードコア怖くて無理ですね…。
 とにかく、敵の火力上昇ペースが半端なさすぎる。

 という事で、もう暫くはGR95回しつつレジェンダリGEM強化をしようかなっと思います。

 なお、パラゴンレベル上げ+レジェンダリGEM強化がメインなので、あまりレジェンダリ装備の内容は吟味してないです。
 まあ、そもそもAncient未満のレジェンダリ装備はゴミな訳ですが…。

コメント