バグ宝箱(ガンジョン)

 「Enter the Gungeon(ガンジョン)」にて、初めてのバグ宝箱に遭遇しました。

https://youtu.be/deGJc9ibG0c?t=16m28s

 実はこの少し前にゲームが強制終了していたので、今日はパソコンの調子が悪いのかなぁ…っとか思いながら、表示のバグっている宝箱を開けたんですよね。
 そしたら、バグボス(?)が登場するエリアに飛ばされて、かなり驚きながらボス戦に突入しています。

 バグ宝箱の先では、2体同時のボス戦になるため、レーザー+弾幕で難易度が高いですね。
 こいつ1体なら、レーザー避け続けて倒せるんですが…。

 という事で、初のバグ宝箱エリア(?)は、サクッとバグボスに倒されてしまいました。
 うーん、まだまだ知らない要素が色々とありそうです。


コメント