レッドゼリーを求めて(ブラッドボーン)

 「Bloodborne(ブラッドボーン)」にて、「レッドゼリー」を入手するため「ローランの聖杯」を作って探索してみました。
 「レッドゼリー」は、「トゥメル=イル」の聖杯ダンジョン作成に必要な聖杯素材ですね。

 「レッドゼリー」が入手できるのは、「深きローラン」の二層と三層という事なので、まずは「病めるローラン」を攻略して、その後「深きローラン」の攻略という流れです。

 という事で「ローランの聖杯」で作った聖杯ダンジョンをプレイしたのですが、なんか獣系のボスばかり出てきますね。
 ローランというのが誰か判ってないのですが、獣系のキャラクターなんだろうか?

 そうそう、「ローランの聖杯」ダンジョンでは、「恐ろしい獣」がボス戦に出てくるので、「毒メス」持っていくと楽かもしれません。
 残念ながら、私は「毒メス」装備してなかったのですが、「毒メス」在庫がある人なら毒メス使ってボスのHP削れるのかな?

 なお、目的だった「レッドゼリー」は無事に必要数ゲットです。
 ※ 動画中では1個しか回収してませんが、夜ソロで三層の「レッドゼリー」回収探索をしました。

 という事で、次回は「トゥメル=イルの大聖杯」で作成した聖杯ダンジョンに挑戦してみようかなっと考えています。


コメント