死臭の中央トゥメル遺跡(ブラッドボーン)

 「Bloodborne(ブラッドボーン)」にて、「死臭の中央トゥメル遺跡」を作ってプレイしてみました。

 「死臭の中央トゥメル遺跡」は、「死臭」の追加特性を発動させたダンジョンですが、それほど敵が強化されているわけではないんですかね。
 なんか赤いオーラ(?)付きの敵が出てきていますが、敵HP自体は低いのか結構サクサクっと倒すことが出来ました。もっと深度の高いダンジョンなら、赤いオーラ付きの敵が怖かったりするんだろうか?

 そんな訳で、昨晩の「死臭の中央トゥメル遺跡」攻略は1時間弱で終了。

 うーん、これだけサクサク敵を倒せると気持ち良いなぁ。
 まあ、結構敵の攻撃を食らっていたりするので、輸血液(回復アイテム)は消費してたりしますが。

 他の聖杯ダンジョンだと「死臭」以外の効果も付けられるようなので、次は他効果も付けたダンジョンを作ってみようかなっと思います。


コメント