久しぶりにOBS使いつつ雑談プレイ(Diablo III)

 シャドウプレイでの配信が少しノイズ気になる感じだったので、久しぶりにOBSでのDiablo III配信をしてみました。

 GR91や92をマッタリプレイしているのですが、GR91に入ってスグ溶けてしまっています。
 いやぁ、死んでしまう時は一瞬過ぎて反応できないなぁ…。

 あと、GR92については良い感じで進められていたんですが、リフトガーディアンが苦手なタイプ過ぎて、最後のリフトガーディアンで死にまくりです。
 うーん、やっぱり一撃の威力高い系の敵は苦手です。

 雑談の方は、Switch版Diablo IIIへの興味とか、初期のPC版Diablo III思い出話、新型GeForceなんかを話しています。
 Switch版のDiablo IIIは、結構興味あるんですよね。ハクスラ&トレハンゲーが移動先で遊べるとか、凄く魅力的なので。スマホゲーのハクスラ&トレハン系も少しやったんですが、やっぱり操作周りがやり辛くて続けられず…。

 それにしても、爆破スキルのエフェクト音が大きすぎて雑談が聞き取りにくいですね。
 これでもエフェクト音を下げてあるんですが、爆破スキルの音が目立ちすぎる…。


コメント