LV80レジェンドオークだらけの砦に当たった(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、オンラインコンクエストでLV80のレジェンダリオークだらけの砦にマッチングしました。

 序盤からレジェンドオーク多いなぁっと思いながら戦っていたんですが、途中でエピックが出てきた事はある者の、殆どのオークさんがレジェンドですね。
 オンラインコンクエストでレジェンドオークの従属化がやりやすくなったので、高レベル帯になると基本的にレジェンドだらけになっていく感じでしょうか?

 これだけハイペースにレジェンダドオークが手に入るのであれば、欲しいセット装備用にレジェンドオークを待機場で始末してしまうのもアリかもしれません。

 私も、他プレイヤーさん向けお持ち帰り用にレジェンドオークを大量配置したいのですが、まだアップデート前からいるノーマル/エピックのオークさんが大量に居るんですよね。
 うーん、既存のオークさんもガンガン訓練書でレジェンド化したいんですが、流石にオークさんの数が多すぎて訓練書が足りないかなぁ。


コメント