LV80になりました(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、ついにタリオンさんのレベルが80まで上がりました。

 これからは、ガンガン攻城戦と防衛戦をやっていこうと思うのですが、その為にも仲間のオークを鍛えないとですね。
 とりあえず、優秀なレジェンドは訓練書を使ってレベル上げようと考えています。

 あと、攻城戦(オンラインコンクエスト)をやっているとレジェンド系の良オークさんを結構ゲット出来るので、オンラインコンクエストで手に入れたオークと既存オークさんを入れ替えていくのもアリかな。
 まあ、良オークさんだ捕まえなきゃ~(使命感)って感じで戦いを挑んだら、敵オークさんの耐性が優秀過ぎてコッチがピンチになったりするんですが。

 今のところ、オログタイプの小隊長オークに2発連続で殴られて死にかける事が多いです…。
 うーん、オログタイプの小隊長を倒す上手い方法はないものだろうか?

 そうそう、今回から動画のゲーム音を少し上げてみました。
 動画リンクは、LV80になった直後のオンラインコンクエストに貼ってあります。


コメント