LV74まで上がりました(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、オンラインコンクエストや各種ミッションをこなす事で、タリオンさんのレベルが74まで上がりました。

 いやぁ、やっぱりオンラインコンクエストで手に入る経験値が美味しいですね。
 オンラインコンクエスト以外だと、敵小隊長同士の対決ミッションも、どちらが勝っても経験値が貰えて美味しい感じです。

 まあ、敵のオーク小隊長もレベルが高くなってきたので、一撃で受けるダメージが大きくて結構ヤバイんですけどね。

 オンライン報復もやってみたんですが、流石に報復対象のオーク特性が厄介過ぎて、今日も報復失敗してしまいました。
 うーん、オンライン報復はレベル上げには向かないかぁ…。

 全体的には、1回のミッションで味方オークのレベルが12アップ(LV55からLV67に上昇)したりして、かなり楽しく遊ぶことが出来ましたが。

 あと、今回は動画の序盤で「今日あった悲しい事」について話しています。


コメント