反射ダメージで死んだ?(DiabloIII)

 「Diablo III」にて経験値ボーナスが溜まっていたので、久しぶりにGR(GR91)をプレイしてみました。

 まあ、GR91なら死なずにクリアー出来る可能性も高いし…っと思いながらプレイ開始したのですが、GR入って最初のエリートパック相手にLIFEが一瞬で溶けてしまいました。
 うーん、動画見直したのですが、LIFEが7割くらいある状態から、一気にLIFE無しまで行ってるんですよね。

 エリートが反射型だったので、もしかしたら久しぶりの反射ダメージによる死亡だったんだろうか?
 今のDiabloIIIは敵も味方も高火力ゲーなので、死んだときに何故死んだのか理解できない事が…。

 なお、今回の動画リンクは一気にLIFEが溶ける直前に張ってあります。


コメント