皆さんのオークが強い(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、オンラインコンクエストで経験値稼ぎと高レベルのオーク集めをしています。

 今回はセレゴストでオンラインコンクエストしてみたんですが、襲撃レート700位からマッチングする砦のオークさんが強くなってきて、LV80のレジェンダリオークさんが結構な数出てきますね。
 オンラインコンクエストからオークさんをお持ち帰り出来るので、皆さんLV80レジェンダリオークさんの手持ち数に余裕がある感じなんだろうか?

 私も、オンラインコンクエストからLV80レジェンダリオークさんをお持ち帰りさせて頂いてます。

 ただ、やはりLV80レジェンダリオークさんが入り乱れた乱戦状態になると、一撃のダメージが大きくてサクっと体力が0になってしまう事が…。
 ラストチャンスをミスらなければ良いのですが、QTE苦手な私は時々ラストチャンスをミスってしまったり、そもそも無慈悲持ちのオークさんだとラストチャンスすら与えて貰えずって感じです。

 くぅ、オンラインコンクエストで敗北するのは悔しい。
 まあ、勝ったり負けたりするから面白いって部分もあるので、これはこれで良バランスだと思っているんですけどね。

 あと、今回の動画最初に弓で移動する系のスキルを取ったのですが、考えてみたら装備がハンマーだから弓スキルって発動しないんだろうか?

 今回の動画リンクは、トドメ時のスローモーション演出が2回発動した(?)シーンです。


コメント