リスラドの襲撃レート上げ(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、リスラドの襲撃レートを上げるべくオンラインコンクエストをやってきました。

 今回は、オンラインコンクエストの前にオンライン闘技場をやって、まずは防衛レートも上げてからオンラインコンクエストをプレイしています。
 リスラドのオンラインコンクエストでは、DLCのユニークオークさんに会う事が多くて、高レートの人が新規解放されたリスラドにDLCオークさんを配置している感じですかね。

 ユニークオークさんはレジェンダリばかりなので、LV80のレジェンダリオークさんがガンガン手に入って良い感じです。

 まあ、レベル80レジェンダリが多いという事は、それだけ攻城戦の攻略も難しいという事なんですが…。
 目標だった襲撃レートは上がって、LV80の人とマッチングしやすくなってきたので、あとは自軍オークさんのレベルを上げていく感じですね。

 あと、今回のプレイでは、何故かタリオンさんが戦闘中に動かなくなるバグが発生しました。敵の攻撃も当たらずに通り抜けているので、内部的に座標情報か何かが変になっていたんでしょうか?
 暫くしたら、思いっきり殴られてから動けるようになったんですけどね。

 という事で、今回の動画リンクはタリオンさんが動かなくなる少し前に貼ってあります。
 いやぁ、毎日何か面白い事が起きるゲームですねぇ。


コメント