小隊長が壁にハマって笑った(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて敵オークの小隊長を蹴り攻撃で倒した際、小隊長が壁にハマってプルプル震えた状態になって笑いました。
 という事で、壁でプルプルしているシーンへの動画リンクです。


 いやぁ、蹴りで殺した後に頭だけ壁にめり込んだみたいな感じになっていて笑ったんですが、更によく見ると顔の部分が回転して滅茶苦茶ウケました。
 こういう笑える映像があるので、アクション要素のあるゲームは辞められないですね。

 プレイの方自体は、リスラド方面の城を攻略して、リスラドのオンラインコンクエストを解放しました。
 まだ解放直後で襲撃レートが低いですが、今後リスラドの襲撃レートも上げていこうと思います。

 新規エリアで敵オークのレベルが低いので、今のところ待機場にいるレジェンダリオークを配置していく感じで味方を増やしています。

コメント