チェンバー2に苦戦中(ガンジョン)

 「Enter the Gungeon(ガンジョン)」ですが、チェンバー2の攻略に苦戦中です。

 前回プレイ時は「銃の冠」+「リモコン弾」の銃性能ゴリ押しでチェンバー4まで到達出来ましたが、今回は良い装備組み合わせが手に入らず、チェンバー2の攻略が難しい感じです。
 そこそこの装備でもチェンバー2のボスまでは何とか行けるようになってきましたが、ボス戦での攻撃パターンを覚えてないので、ボス戦での被弾が多すぎる感じですね。

 ただ、今回のチェンバー2探索により住人が二組増えました。
 そのうち片方はショートカット構築してくれる住人のようで、今後ガンジョン内でアイテム渡す事により、チェンバー2からのショートカットプレイが可能になるようです。

 まあ、要求されているアイテム条件が厳しくて、なかなかショートカット構築できそうにないですが…。
 うーん、下手な人への救済措置としてのショートカットではなく、上手い人の時間短縮用ショートカットという感じなんだろうか?

 とりあえず、チェンバー1と2でお金と鍵を稼いで、チェンバー2へのショートカットを構築しないとですね。


コメント