新エリア探し(ブラッドボーン)

 「Bloodborne(ブラッドボーン)」にて、「教区長エミーリア」さん撃破後の新エリア探しを始めました。

 とりえあず、エミーリアさんを倒した所から階段をどんどん下へ移動して、未探索だった場所を探索しています。
 ただ、途中で大量の雑魚にかまれたり、大型の敵に連続で攻撃受けたりして、1万の血を落としたりロストしたり…。いやはや、敵の位置関係が判らない場所は、突然現れる複数体の雑魚が怖すぎです。

 なお、今回の探索では合言葉を言うべき扉の先で新エリアを見つけたのですが、新エリア突入直後に帰還ポイントを見つけられなかった為、ビビって聖堂の方まで戻っています。
 何度も大量の血をロストしているので、もう血のロストは怖すぎなのですよ…。

 まあ、新エリアに行くルートは判ったので、次回から新エリア探索を進めて行こうかと思います。新エリアの復帰ポイント、早く見つけないと…。

 今回の動画リンクは、新エリア到着までのビビりプレイ開始ポイントに張っておきます。

 そうそう、今回から配信ツールを経由してノイズ除去するようにしたので、PS4の爆音ファンノイズが気にならないレベルになっているかと思います。


コメント