「右回りの変態」と「左回りの変態」をゲット(ブラッドボーン)

 「Bloodborne(ブラッドボーン)」にて、「禁域の森」探索を継続中です。

 今回は、毒蛇(?)タイプの敵が居るエリアに突入したのですが、毒状態になると継続ダメージが痛いですね。
 毒タイプの敵は、「小さい毒蛇」「大きい毒蛇」「毒蛇頭の人」が出てくるのですが、苦手なのは「大きい毒蛇」さん。

 「小さい毒蛇」は溜め攻撃で簡単に倒せるし、「毒蛇頭の人」は怯みやすいので対応しやすいのですが…。

 「大きい毒蛇」は上手く攻撃回避しつつ戦わないと連続ダメージを受けるので、一方的に殴られて毒になって死亡する事が多かった気がします。
 特に、「大きい毒蛇」が2体居る場所は、上手い立ち回りが判らなくて何度も死んでしまった…。

 とはいえ、何とか毒蛇だらけの場所を抜けた先のショートカットルートを開く事に成功。

 その後、豚とか胞子(?)っぽい敵のいるあたりを探索して、「右回りの変態」と「左回りの変態」というカレル文字をゲットしました。
 まあ、問題はカレル文字を装備できない事なんですが…。

 うーん、結構色々なカレル文字が手に入ったんだけど、もしかして先にカレル文字を解放するルートがあったんだろうか?

 今回の動画リンクは、最も情けない死に方をしたと思っている場所に張っておきます。


コメント