チェンバー2へのショートカット作成中(ガンジョン)

 「Enter the Gungeon(ガンジョン)」にて、チェンバー2へのショートカットを開くために依頼アイテム集めをしてみました。

 最初の弾消し3個は前回プレイにて渡していたので、今回はお金(薬莢?)と鍵3つを渡すために宝箱を空けない節約プレイから開始。
 宝箱、銃でも壊せるんですね。まあ、宝箱を壊した場合は、中身も壊れてガラクタ入手になる事が多いですが、運が良ければ無事にアイテムを入手できるッぽい?

 なお、苦労して薬莢と鍵を3つ渡して、これでチェンバー2へのショートカット開通だと思ったのですが…。
 なんか、更にエントランス用の通貨を持ってこいとか言われて、それを達成したら次は第1チェンバーで入手できる「めちゃくちゃ強いまりょくを宿したアイテム」を要求されました。うーん、1層で入手できる特殊なアイテムがある?

 そんな訳で、ショートカット開通に思ったより色々なアイテムを要求された、未だにチェンバー2へのショートカットが未開通です。
 もうチョット頑張れば、ショートカット開通するんだろうか?


コメント