「難易度下げた(下がったとは言ってない)」(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、難易度をネメシスから下げてみました。

 ずっと難易度ネメシスでプレイしていましたが、オーク軍団長に2発殴られる⇒無慈悲でタリオンさんが即死してしまう為、難易度を変更してプレイしてみました。

 最初は、ゲージ溜まりやすいブルータスでやっていたのですが、相変わらず敵の火力が高くてスグにタリオンさんが膝をついてしまいますね。
 という事で、ついに難易度をノーマルに下げてみる事に。

 難易度ノーマルならダメージ少なくて無慈悲受ける機会も減るか…っと思ったのですが、難易度ノーマルでもサクッと殴られタリオンさんが膝をつく⇒無慈悲スキル発動のコンボで即死でした。
 うーん、難易度ノーマルにしても軍団長の火力は異常に高いまま?

 そんな訳で、ゲームの難易度を下げたものの、実難易度は変化してない感じで…。結局、軍団長の火力が馬鹿高い+無慈悲スキルが存在する以上、難易度ノーマルもネメシスも同じなのではっという事で、最終的には難易度ネメシスに戻してオンラインコンクエストをクリアーしています。
 うん、難易度下げても下がってないよコレ…。

 なお、今回の動画リンクは、難易度ノーマルに落とした直後のオンラインコンクエストに張っておきます。
 難易度ノーマルに落とした時が、一番アッサリと敗北していたりして… orz


コメント