難易度下げないとキツイかな?(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」、コミュティミッションをクリアーするためオンラインコンクエストに行ってみました。

 オンラインコンクエストに難易度設定が関係するのかは判らないのですが、難易度ネメシスだと軍団長に2発殴られたら倒れ込んでしまいますね。
 そして、2発殴られる ⇒ 無慈悲攻撃とか、2発殴られる ⇒ ボタン入力ミスでサクッと死んでしまう。

 うーん、流石に防衛レート1000を超える砦は、出てくるオークさん強くて厳しいです。

 あと、防衛レートの高いところの首領は「最後の抵抗」持ちが多い気がしますね。
 首領が「最後の抵抗」で2回倒す必要があり長期戦になり易く、更に首領の護衛が「無慈悲」を持っていると失敗する確率がグィーンっと上がる感じです。

 そんな訳で、難易度下げればオンラインコンクエストでもダメージ減るのであれば、難易度下げてオンラインコンクエストの襲撃レート上げしようかなぁっと思案中です。


コメント