全滅…(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にてコミュニティチャレンジのオンラインコンクエストをやっていたのですが、敵の軍団長が強かった(良特性だった?)のか味方オークが全滅してしまいました。

 エリア制圧中に味方オークが凄い勢いで出血状態になったんですが、何故そんなペースでというくらい一気に連続出血を…。
 もしかして、バーサーカーの攻撃頻度が高くて、軍団長にバーサーカーが混じっているとガンガン味方が倒されてしまうんだろうか?

 そんな訳で、昨晩プレイのオンラインコンクエストでは、初戦でいきなり味方の軍団長が全員死亡+タリオンさん死亡となり、久しぶりの全滅による襲撃失敗となりました。

 あと、襲撃失敗した時ってアイテムを殆ど持って帰れない?
 死んだ味方の装備とか回収しておいたんですが、襲撃結果の画面で装備(戦利品アイテム)が全然出てなかったんですよね。

 それと、無慈悲スキル持ちのオークさんが怖いですね…。
 今回失敗したオンラインコンクエスト、殆どが無慈悲スキルによる死亡です。

 動画リンクは、味方の軍団長が全滅した攻城戦の開始位置に張っておきます。


コメント