ガンジョン始めてみました

 見下ろし型のアクションシューティング、「Enter the Gungeon」をプレイ開始してみました。

 このゲーム、結構前に購入していたのですが、見た目に反して結構難しいゲームなんですよね。
 購入した当初は、ガッツリと時間取ってプレイしないと攻略難しいなぁっと思い、そのまま積みゲー状態にしていたタイトルとなります。

 まあ、実際のところ私には難しすぎる感じのするゲームなんですが、アップデートで遊び易くなったそうなので、そろそろプレイ時間を確保して何とかクリアー目指してみようかなっと考えています。

 という訳で実況プレイ用に配信テストしてみたんですが、いきなり最初のボスで死亡…。
 うーん、先が思いやられるプレイ動画ですね。

 途中の水溜まり(?)も見落として落ちているし、私の迂闊ぶりが判ってしまう動画となっております。
 これは、クリアー出来るようになるまで、かなり時間かかりそうな予感がします。


コメント