ミッションマップ場所間違えてた…(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」でオンラインコンクエストをやりながらデイリーチャレンジをやっていたのですが、マップの間場所を思いっきり間違えていました。

 セレゴストで小隊長以上のオークを従属させる必要があるのに、何故かヌアネンのオンラインコンクエストで数がカウントされないと悩んでいたという。
 うーん、我ながら恥ずかしい…。

 あと、高レートのオンラインコンクエストでLV80とのオーク戦が続いていたので、LV60ばかりのオークばかり居るオンラインコンクエストと気づかずに出発してしまい、あれ何でLV60のオークが出てくるんだろうっと混乱してたりもします。
 動画見直したらチャンとLV60のオーク軍団長が表示されていたのですが、プレイ中はLV80の軍団長がバグでLV60になっているのかと混乱している様子が…。いやはや、思い込みとは恐ろしいものです。(単に、私が迂闊だとも言う…。)

 それにしても、オンラインコンクエストは色々なオークが出て来て楽しいですね。
 これで、オンラインコンクエストで倒したオークがネメシスシステムと絡んで第三勢力化すれば、かなり攻城戦での不確定要素が増えて燃えるのだけど。


コメント