オンライン報復時の無慈悲スキルが怖い(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」のコミュニティチャレンジを達成する為、オンライン報復にてオーク狩りをしてきました。

 オンライン報復のオーク狩りですが、無慈悲持ちのオークが出てくると一気に死亡コースになる事があるので、無慈悲持ちのオンライン報復にマッチングすると怖いですね。
 オンラインコンクエスト(攻城戦)なら、無慈悲持ちが居ても仲間のオーク小隊長を使って安全に戦えたりするのですが…。
 うーん、オンライン報復に護衛(小隊長)を連れていけないのがキツイ。

 という事で、オンライン報復は無慈悲持ちのオークに殺されて失敗したりしつつ、なんとか5回クリアーという感じでした。
 まあ、無慈悲持ち以上に苦戦したのが、氷結が効かないタイプのカウンター持ち小隊長なんですが…。オンライン報復は、どうしても成功率が低くなってしまいます。

 ちなみに、苦労してクリアーしたコミュニティチャレンジ(オンライン報復 5回)ですが、ゲットした報酬は結構ショボかったです。
 その後に行ったオンラインコンクエストの方が、圧倒的にレジェ武器もレジェオーク従属数も多くて美味しいという結果に。

 報酬だけ考えたら、もうコミュニティチャレンジに拘る必要はない感じですね。


コメント