「ヤーナムの影」さん達が強かった(ブラッドボーン)

 「Bloodborne(ブラッドボーン)」にて、「禁域の森」を進んだところに居るボス「ヤーナムの影」さん達と戦ってきました。

 「ヤーナムの影」さん達は、3体同時に相手するタイプのボスなんですね。
 この戦いは、指から3方向にファイアボール(?)を撃ってくる敵が厄介に感じたので、とりあえず炎を撃ってくる敵から優先的に処理しています。

 ただ、1体弱った所で体から蛇みたいなの生えてくるし、1体倒すと(?)敵の攻撃方法が強化されるしで結構キツイですね。
 なんか、敵が強化されると攻撃リーチがメッチャ伸びてくるんですよ。

 そして、2体倒した後は残った1体が蛇召喚(?)を使ってきて、なかなかダメージ与えられずに厳しい展開に…。最後は、何故かボックス移動する最後の1体を連続で斬り続けて勝てましたが、かなり運が良かった勝ち方に見えます。
 うーん、もう一回倒せと言われたら自信無いですね…。

 という事で、今回の動画リンクは「ヤーナムの影(23:15~)」に張っておきます。


 他にも「ヘムウィックの魔女(52:35~)」とか「白痴の蜘蛛、ロマ(1:18:12~)」と戦っていますので、興味ある方は是非。

ヤーナムの影: https://youtu.be/7X0j8I35Ckg?t=23m15s

ヘムウィックの魔女: https://youtu.be/7X0j8I35Ckg?t=52m35s

白痴の蜘蛛、ロマ: https://youtu.be/7X0j8I35Ckg?t=1h18m12s

 なお、「白痴の蜘蛛、ロマ」戦は「マダラスの弟」さんと一緒に戦っているのですが、ボス戦の少し前から動画を見て頂ければ、ずっと他のプレイヤーさんだと思って喋っているのがお判りかと… orz

コメント