攻城戦でミスしまくり(シャドウ・オブ・ウォー)

 昨晩も「シャドウ・オブ・ウォー」やっていたのですが、経験値稼ぎの攻城戦でミスしまくりでした。

 処刑攻撃の効かない相手に処刑攻撃したり、「大ダメージ喰らう⇒毒ダメージで瀕死⇒生き延びる⇒直後に再び瀕死」とか、ボタン連打し過ぎてラストチャンス失敗とか…。
 いやぁ、敵火力が高いとはいえ、なんでこんな所で~って感じの死に方しまくりでした。

 あと、攻城戦で死んでしまうと襲撃レート下がるシステムは健在なんですね。

 攻城戦をゴールドでクリアーすれば一気に襲撃レート稼げるとは言え、ゴールドクリアーって結構時間的にキツイですよね。特に、首領が良耐性持ちだと、どうしても首領戦が長期戦になってしまうので…。
 そんな訳で、なかなかゴールドでクリアー出来ないのに、何度も攻城戦に失敗してしまって襲撃レートがナカナカ上がらない感じでした。

 でも、やっぱり攻城戦とか防衛線はオークがイッパイで面白い。
 まあ、オーク多すぎて目的の敵を見失う事もありますが。

 あと、今回も実況プレイ動画をアップしておきます。
 今回の動画は少しマイクが近すぎたのか、音割れっぽい感じのノイズが乗ってますかね?うーん、前回はノイズ少な目で良い感じだったんだけど、コントローラー音も大きく乗っている事を考えると、マイク角度調整をミスったかな…。


コメント