昨晩も「シャドウ・オブ・ウォー」やっていたのですが、経験値稼ぎの攻城戦でミスしまくりでした。
処刑攻撃の効かない相手に処刑攻撃したり、「大ダメージ喰らう⇒毒ダメージで瀕死⇒生き延びる⇒直後に再び瀕死」とか、ボタン連打し過ぎてラストチャンス失敗とか…。
いやぁ、敵火力が高いとはいえ、なんでこんな所で~って感じの死に方しまくりでした。
あと、攻城戦で死んでしまうと襲撃レート下がるシステムは健在なんですね。
攻城戦をゴールドでクリアーすれば一気に襲撃レート稼げるとは言え、ゴールドクリアーって結構時間的にキツイですよね。特に、首領が良耐性持ちだと、どうしても首領戦が長期戦になってしまうので…。
そんな訳で、なかなかゴールドでクリアー出来ないのに、何度も攻城戦に失敗してしまって襲撃レートがナカナカ上がらない感じでした。
でも、やっぱり攻城戦とか防衛線はオークがイッパイで面白い。
まあ、オーク多すぎて目的の敵を見失う事もありますが。
あと、今回も実況プレイ動画をアップしておきます。
今回の動画は少しマイクが近すぎたのか、音割れっぽい感じのノイズが乗ってますかね?うーん、前回はノイズ少な目で良い感じだったんだけど、コントローラー音も大きく乗っている事を考えると、マイク角度調整をミスったかな…。
処刑攻撃の効かない相手に処刑攻撃したり、「大ダメージ喰らう⇒毒ダメージで瀕死⇒生き延びる⇒直後に再び瀕死」とか、ボタン連打し過ぎてラストチャンス失敗とか…。
いやぁ、敵火力が高いとはいえ、なんでこんな所で~って感じの死に方しまくりでした。
あと、攻城戦で死んでしまうと襲撃レート下がるシステムは健在なんですね。
攻城戦をゴールドでクリアーすれば一気に襲撃レート稼げるとは言え、ゴールドクリアーって結構時間的にキツイですよね。特に、首領が良耐性持ちだと、どうしても首領戦が長期戦になってしまうので…。
そんな訳で、なかなかゴールドでクリアー出来ないのに、何度も攻城戦に失敗してしまって襲撃レートがナカナカ上がらない感じでした。
でも、やっぱり攻城戦とか防衛線はオークがイッパイで面白い。
まあ、オーク多すぎて目的の敵を見失う事もありますが。
あと、今回も実況プレイ動画をアップしておきます。
今回の動画は少しマイクが近すぎたのか、音割れっぽい感じのノイズが乗ってますかね?うーん、前回はノイズ少な目で良い感じだったんだけど、コントローラー音も大きく乗っている事を考えると、マイク角度調整をミスったかな…。
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