PC実況プレイの音量調整中

 PC実況プレイの音量調整しようと、「DiabloIII」でGR回しながらの音声テストをしてみました。

 最初のマイク調整配信テストでは、マイクブーストが大きすぎて音割れしまくり…。


 これじゃあイカンとマイクブーストを一気に下げたところ、今度は声が全然聞こえないんですが…状態に。


 なんとか、3回目のシステム音量50%のShadowPlayマイクブースト50%で、ソコソコ聞きやすい感じになりました。
 ただ、まだ若干音割れしているので、もうちょっとShadowPlayのマイクブースト下げた方が良いのかなぁ?


 どうも、私の環境におけるPC配信はノイズ系が乗りやすい感じがするので、ノイズ対策についても検討しないとなぁって感じですね。マイクブーストの調整だけで何とかなれば、それが一番楽なんですが…。
 うーん、明日はもう少しマイクブースト下げてみるかな。

 音量調整が終わったら、「シャドウ・オブ・ウォー」をガッツリとプレイしたいところです。

コメント