PC配信の音量調整がある程度完了したので、アップデートの入った「シャドウ・オブ・ウォー」を遊んでみました。
スキン機能も入っていたので、主人公タリオンさんは生気があった頃の見た目にして遊んでいます。
アップデート後のスキル画面を確認すると、何やらゲージ増加ペースのアップするスキルが増えていますね。とりあえず取ってみたところ、かなりゲージを稼ぎやすくなったように感じたので、思いっきりゲージ稼ぎ系にスキルポイントを振ってみました。
これで、混戦時でも処刑攻撃をガンガン狙っていけるかな?
あと、ゲージ増加系のスキルが増えた事で、戦闘のテンポが結構上がった気がします。
まあ、敵小隊長に見切りされると戦闘テンポは落ちるのですが、それでも以前に比べれば格段に戦闘しやすくなった印象ですね。
やはり、シャドウ・オブ・ウォーは遊んでいて楽しいゲームだなぁ。
とりあえず、毒タイプのチョット強めな剣を手に入れたので、それで敵小隊長を狩りつつレベル上げしていこうと思います。
今のところLV70の敵小隊長まで出て来たけれど、そのうちLV80だらけになったりするのかな?
スキン機能も入っていたので、主人公タリオンさんは生気があった頃の見た目にして遊んでいます。
アップデート後のスキル画面を確認すると、何やらゲージ増加ペースのアップするスキルが増えていますね。とりあえず取ってみたところ、かなりゲージを稼ぎやすくなったように感じたので、思いっきりゲージ稼ぎ系にスキルポイントを振ってみました。
これで、混戦時でも処刑攻撃をガンガン狙っていけるかな?
あと、ゲージ増加系のスキルが増えた事で、戦闘のテンポが結構上がった気がします。
まあ、敵小隊長に見切りされると戦闘テンポは落ちるのですが、それでも以前に比べれば格段に戦闘しやすくなった印象ですね。
やはり、シャドウ・オブ・ウォーは遊んでいて楽しいゲームだなぁ。
とりあえず、毒タイプのチョット強めな剣を手に入れたので、それで敵小隊長を狩りつつレベル上げしていこうと思います。
今のところLV70の敵小隊長まで出て来たけれど、そのうちLV80だらけになったりするのかな?
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