LV62になりました(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、今日もアップデート後のレベル上げプレイをしてみました。

 今日もクエストやりながら経験値稼ぎをしていたのですが、最初はステルスドレインが上手くいかずに苦労してました。結局、背後から見つからない様にドレインすれば良いだけだったのですが、久しぶり過ぎてステルス攻撃の距離感が掴めず苦労していたようです…。
 ちなみに、ステルスドレインが成功しない~っと困っている際の動画は、直後にPCがフリーズしてしまったので削除済みです…。

 なんか、今日はPCの調子が悪かったんですよね。

 他のクエストも結構サクサク終わったのですが、期限長めのドレイクで獣を焼き殺すクエストは未着手です。
 たしか、獣が檻に捕らえられていたマップがあった筈なので、週末にそこで討伐数を稼ごうかなぁっと考えています。

 あと、カウンターで此方のゲージ減らしてくる小隊長が厄介なので、スキルポイント使ってクリティカルダメージも上げていきたいなぁっと考えています。


コメント