今日はラグが酷かった…(DiabloIII)

 DiabloIIIでGR90周回レベル上げをしようとしたのですが、なんか異様にラグが酷くて周回断念しました。

 途中、数秒間敵が動かなくなったりしたので、サーバからの応答が遅れ気味だったのかなぁ。
 今までの実況配信ではソコまでラグ感じなかったのですが、ちょっと解像度上げた関係で通信周りがキツくなってるんだろうか?そうなると、オンラインゲームはあまり解像度上げられない感じになるんですが…。

 単にサーバが重いだけなのか、実況時の解像度を下げる必要があるのかは、もうちょっと様子見して確認しようと思います。

 なんかマシンの調子も悪いので、もしかしたら単にPCが古すぎるって可能性もあるのですが…。


コメント