落下死しまくり(Destiny 2)

 「Destiny 2」のPC版週末フリープレイ、もうちょっと遊んでみようとストーリーを進めてみました。

 光の加護を取り戻した後からプレイ再開してますが、ムービー見ればお判りのように、「気をつけろよ」と言われた直後に落下死しています。
 いやぁ、ジャンプボタン2回の大ジャンプ使って移動してるんですが、狙った位置に着地するのが苦手で…。

 そういえば、前作Destinyのレイドでも、移動中に落下死する事が多かったなぁっと思い出しつつジャンプ移動してました。

 うーん、戦闘は結構楽しくて好きなんだけど、落下死しやすいマップ構成はチョット苦手です。
 まあ、落下死する君が下手なんだよと言われれば、その通りではあるのですが… orz

コメント