蒼レウスさんの毒爪が痛い…(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、本日も配信バウンティに行ってきました。

 今回から、PC側のノイズ除去機能を利用する為に、リモートプレイ映像をPCに送って音声と合成する感じで配信しています。
 とりあえず、上の方にある黒枠は「PSボタン」押した時に名前出ない様にと入れたんですが、ゲーム中は結構邪魔になってしまいますね。

 うーん、上の黒枠は消した方が良いのかな…。

 それはそうとして、配信バウンティーの歴戦モンスター狩りは、歴戦アンジャナフ+歴戦リオレウス亜種のイベントクエストに行ってきました。
 そして、歴戦アンジャナフ相手に水弓ではなくハンマーで出発してしまうという痛恨ミス。歴戦アンジャナフ戦で既にグタグタな展開ですが、歴戦リオレウス亜種を相手にする際には、スリンガー閃光弾を当てるのに失敗しまくりという…。

 いやぁ、閃光当て損なったところに蒼レウスさんの毒爪攻撃を受けてしまい、気絶⇒死亡のコンボを喰らってしまいました。
 という事で、蒼レウスさんにサクッとヤラレてしまうシーンの動画です。


 蒼レウスさんを閃光落としするのは結構慣れていたつもりだったのですが、失敗しまくりで恥ずかしい限りです。

コメント